Aライン ショップ Aラインを演出するインナー

あなたをスリムに見せる。
美しく見せるインナーを教えます。

インナーシャツ

キャミ キャミソール ロング丈 レディース トップス インナー 無地 即納

キャミ キャミソール ロング丈 レディース トップス インナー 無地 即納

評価: 3.93

レビュー: 28件のレビューがあります。

 着丈73cmが嬉しい♪ロング丈のインナーです。  ヒップハングのボトムスでも、かがんだ時も、背中を見せません!!  また、おなかを冷やしたくない時も、腹巻いらずで大活躍♪  ミニワンピとしてもお使いいただける丈なので、トップスにTシャツやショート丈のジャケットなんかを合わせたコーデもできちゃいます(>▽<)  また、くしゅっとさせても簡単に旬のコーデのできあがり(^皿^)  しっかりした生地ながら、ストレッチも抜群で着心地もGood♪  プチプラなのにカラバリ豊富な19色なので、挿し色としてたくさん持ってても、毎日のコーデが楽しくなりますね。 *サイズ*  フリーサイズ (写真のモデルは、身長:161cmで、普段の着用サイズはMです。) *実寸*  着丈:73cm / 身幅:62cm *素材*  コットン100% *店舗問い合わせ用品番*  【ang99】  【Tops】【cami】【inner】
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2013 Aライン ショップ Aラインを演出するインナー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system