Aライン ショップ Aラインを演出するインナー

あなたをスリムに見せる。
美しく見せるインナーを教えます。

インナーシャツ ジュニア

Wacoal ワコールジュニア STEP1 ジュニアブラシャツ 半袖タイプ 2S・S・Mサイズ

Wacoal ワコールジュニア STEP1 ジュニアブラシャツ 半袖タイプ 2S・S・Mサイズ

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

WACOAL JUNIR STEP1 バストのトップがふくらんできたら。 はじめてブラを着ける日は、女のコにとって特別な日。 人生で一度きりの大切な「おとな記念日」をお祝いしよう♪ バストのトップがふくらんできたら『STEP1』 ちょっとの刺激でもチクチクしちゃうデリケートな時期だから、やわらかなブラで、やさしくカバーしてあげて♪ 最近バストが気になり始めたけど、ブラはまだ恥ずかしい。 そんな女のコは、インナータイプで『ブラ・レッスン』 インナータイプだから、透けにくくまわりに気づかれにくい。 バストトップが気になり始めたら、ブラへのプレステップ♪ 敏感なバストトップにあたるバスト部分は二重構造で、ふんわりソフトな肌あたり。 ネックラインと袖口にブルーのステッチラインで、スクールライフにピッタリの爽やかなデザイン。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2013 Aライン ショップ Aラインを演出するインナー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system